GWも営業してます!

ブライダルエステとブライダル整体ができるお店「ライラックローズ」です

今日からゴールデンウィークですね!!

長い方は9連休あるそうです(^^)
素敵な休暇になりますように♪

ライラックローズはGWは例年通り
通常営業ですので
GW中の定休日は5月4日だけです

今年のGW中に挙式される方が4名いらっしゃいますので、最終エステ、最終整体をして身体のコンディションを整えるようてんてこ舞い♪

静岡で挙式をされるYさん、浜松で挙式をされるMさん、磐田で挙式をされるNさん、そしてオープンしたばかりの掛川の
#セントフェリーチェ さんで挙式をされるMちゃん。

(お写真は昨年の花嫁ちゃんです)

皆さん可愛いお嫁さんばかり。
どの方も自分に自信を持って
自分史上一番可愛いくて、最強に最幸の一日になりますように(^^)

そのために私たちスタッフは精魂込めて施術をさせて頂いております。

皆さんの笑顔が嬉しくて
毎日お仕事をさせていただく喜びを感じます。

ライラックローズは
ブライダル年齢層だけではなく
10代から70代まで幅広い年齢層の方が
気軽に来店できるお店です。

女性だけでなくメンズも大勢いらっしゃいます。

まだ今ならGW中のご予約の空きもありますので、エステやアロマ、リンパマッサージ、整体、脱毛などピン!ときた方に繋がったら嬉しいです。

ご連絡お待ちしていますね。

ライラックローズ掛川店・菊川店
(代)0537-22-2882

2023年4月30日